ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

ご結婚おめでとうございます!!!朝一番で嬉しいご報告♪ご夫婦になって初カヌー♪
今回はちょっと乗り方を変えて前後逆!前の景色良いですよね~~~
旦那さんが先生になって奥様に漕ぎ方を教える!一回なかなかの速度で衝突しましたね(笑)
この後はポルカさんでグラス作り!楽しんできてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

彼氏さんの誕生日旅行!!!直前までカヌーをやると知らされてませんでした(笑)
いい天気に恵まれて最高のコンディション!鮮やかな湖面を楽しみました♪
この後は四万温泉で宿泊!まだ何があるか明かされていないので楽しみと不安ですね(笑)

久しぶりのこの写真撮れました!!!水が綺麗で穏やかな湖面ではないと撮れない♪
前回は雨でキャンセルして移動してくださいました!おかげで最高の天気で楽しめましたね!
カヌー操作も完璧でスイスイ♪センスある~~そのせいでお姉さんは漕がなくなりました(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

2泊3日の社員旅行!素敵な会社ですね!!!みんな和気あいあいと進んで行きます♪
日陰と日向の差がすごい!日向はじんわりと汗をかくようで日陰は寒い!(笑)それぞれの景色を満喫♪
今日は伊香保で明日は草津!めっちゃ優雅な旅ですねーーー!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪